お試しかをwktkしながら見たらさゆの出番が来週だったなんて。

これの亀が石川さん並みに全力力で笑ったw
このハワイライブの他の曲の頭で亀が踊りながら恐らくブラ紐を直してるとこがあって、亀はハロモニ@でもしょっちゅうニーハイを上げ直してたんですけど、意外と見られてるという意識が無いのかズレたことで頭いっぱいになっちゃうんでしょうね、直さないと気が済まない感じが何かいい。
私の彼女もそういうとこがあって、人の話をあんまり聞いてないとことか適当に見えてしまうとことか、でもちゃんと努力して頑張るとことか求められたことはきちんとやり遂げるとことか、そういうのも全体的に亀に似ていて、あと石川さんにも性格まで似ていて、顔は石川さんと市井さんを足して相田翔子さんで割ったみたいな美少女で、まぁこれはただの自慢ですけども。
そんな彼女は娘。では亀推しなんですが、私も亀の顔に非常に弱くこの世の誰かの顔になれるなら誰かと考えると絶対に亀ですね。とこないだランク王国でやってたのを見て思いました。パーツとしては特に唇に弱い気がします。自分の唇が厚くて嫌だから亀の薄くて綺麗な唇に憧れるのかもしれません。亀みたいな顔に生まれてたら自信を持って娘。オーデ受けられたのになぁ。