アヤカおめ

アヤカ披露宴おめれとう。ハロメン(元だけど)のウェディング姿が見られるなんて初めてですよねこれ多分。でき婚が必ずしも悪いとは思わないけれど、やっぱり普通の結婚が一番いいですよね。うん。
ところで吉里アヤと石川さんが揃うといつも思うんですけど、これって結構凄いことですよね、石川さんがこの面子に仲間入りしたってのが。だってさあん中に石川さんが入るのを、快く受け入れてくれた里アヤはずいぶん心が広いなぁと思いますよ。そんだけいしよしの何ていうか絆が強いんだなぁと思いました。同期の絆つっても、そんなにリアルに仲良くなれると思ってなかったのに、今じゃいつも一緒に居るみたいでまぁよきことですね!友達少なそうな石川さんに良い友達が増えて良かったと思います。
色々難しいんだろうけど、そろそろ中澤さんも結婚できたらいいのになぁ。いや無理なんだろうなぁ。でももう何年も結婚したい言ってるのに、でき婚という荒技に踏み込まないとこはやっぱり何ていうか、ちゃんとしてますよね。