ミキティおめええええええええええええええ

今日は藤本美貴様の24歳のお誕生日だよ!!
美貴ちゃん美貴ちゃん!
去年は置手紙イベでミキティが私の初めて生で見たハロメンとなりましたが、今の時点でもまだ、2回もお目に掛かった唯一のハロメンです。
そのおかげでブログではやたらと応援してますね。最早美貴ヲタかのように。
いいんだだってDDだからさ!別にほんとは推し順とか無いんだぜ!だってみんな好きだもんね!特に娘。なんか絶対推し順決めれないわ。だってみんな良い所があるからさ。
ミキティの良いと思うところは優しいとこです。ぜんっぜん優しく見えないのに、時々、あ〜〜、とか思う優しさがある。私の彼女もミキティのそういうとこが好きだ。
あ、また何か美貴ヲタみたいな日記に…。まぁDDだから美貴ヲタと言っても間違いではないよね。とか言ってメロンの誕生日は華麗にスルーしてますごめんなさい。
ミキティオメ!




狼で見つけたこんな6期も素敵だね!

48 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/02/18(水) 22:50:28.41 0    New!!
从 ‘ v‘ )<れいなさん、前髪は固めた方がいいかしら?

从 ´ ヮ`)<ウフフいいんじゃないかしら

ノノ*^ー^)<ウニャですわ?

从 ‘ v‘ )<まあ絵里さんったら・・・

从*・ 。.・)<ねえ、これなんですけど

从#‘ v‘ )<れいなさん!昨日なんでメールくれなかったの?
        美貴ずっと待ってましたのに・・・

ノノ*^ー^)<ヒャークマーミーピートゥーパァーですわ

从#‘ v‘ )<もう!そんな風におふざけになるんだったら、もう美貴返しませんわよ!!

从 ´ ヮ`)<うそですわよ!あれはコミュニケーションですもの!!

从#‘ v‘ )<知らない知らない!そんなコミュニケーションならいりませんわ私!!

从*・ 。.・)<まあ、嘘はいけませんわ そんな風に・・・

从;‘ v‘ )<もう!みんなで美貴の事いぢめるんだから・・・
        ああ、およしになって・・・そんな所さわっちゃ嫌!

从 ´ ヮ`)<あらあら、私ではありませんことよ

从 ‘ v‘ )从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)ウフフ・・・オホホ・・・

このスレ見てたら最早こっち从 ‘ v‘ )の顔文字が正しいかのように思えてくる…