かんにゃのこと

突然の活動休止宣言ですね。まぁ突然になってしまうのはいつものことだし仕方無いですけど。かんちゃんのヲタは相当辛いですよね。
まさかここにきて栞菜が活動休止ですか。外反母趾ということ以外にも、狼脳のせいで色んな心配が止まりません。「しばらく」がきっととても長いことになってしまうだろうなぁとは思いますが、でも多分いつかは戻ってきてくれる。多分だけどさ。
また会えるかどうかなんて、会えるまで分からないし。私達ヲタはただそうやって漠然と時の流れだけを受け入れていくしかないんですよねぇ、無力だ。
ただ、かんちゃんが例えばもう仕事やだって言って辞めたなら戻ってきてって言いたいけど、足のことだけが理由なら、戻ってきてなんてあんま言えないしなぁ。
だからここまで語っといて結局何も言えることが無いっていう…。
まぁ、私はただただ待ちます、漠然と。