東京アリス

フジの50年記念なんちゃら見てたらリップのMステ見逃したんだぜ(ノ∀`)・゚・。
あのいしよしヲタが必ず反応してしまう「まちぶせ」の石川ひとみが出たときに、私たぶん初めてその人の顔をちゃんと見たんですけど顔も石川さんに似てたのねーつったら
彼女「じゃあ、この時代に生まれてたらこの人のファンだったかもね、ひーちゃん」
私「そうかもしれないね」
彼女「プププwwwwwwwwww」
とかリアルにpgrされたwwwwwwww死にてえのれすwwww
ちなみにひーちゃんとは私のことです、決して某吉澤さんのことではありませんお!
石川さんの「( ^▽^)<ひーちゃん」呼びが大好きなのに、よくよく考えると自分とかぶるから恥ずかしい件。


そう言えば東京アリスの配役が決まったそうですね!
舞台決定ってだけじゃあんまりテンション上がんなかったんですがこうなると俄然楽しみになってきました!在宅なのにね!でもこれで想像しながら原作読むからさ!