飼育新スレ

いやーすっかり忘れてまんた。飼育の新スレ紹介です。たまってたんで凄い量になってしまいました
今回は12/10〜03/04分です。




●幻板


『猫と亀 …時々○○』
作者: 栗
登場人物: 田亀
内容: れなえりアンリアル短編CPモノ。 各話メインキャラ一人称


『瞳を閉じれば君がいた』
作者: かかし
登場人物: 雅桃徳熊+中澤石川
内容: みやももドタバタ学園ラブコメ(あくまでも予想です)。 転校生びちゃん一人称


『歌の魔法』
作者: 咲夜
登場人物: 雅桃矢島梅徳熊
内容: みやももアンリアル。 びちゃん一人称


『draw a person to one's dreast』
作者: アイスミント
登場人物: ベリ℃
内容: やじうめメイン、ベリ℃短編CPモノ。 各話メインキャラ一人称




●夢板


『あっち向いてホイ、こっち向いて恋』
作者: 三拍子
登場人物: ℃メイン
内容: あいかんメインのアンリアル短編CPモノ。 三人称


『友達以上…恋人未満』
作者: 雨の弓
登場人物: 4期
内容: いしよしリアルCPモノ。 吉澤一人称


『FAVORITE ONE』
作者: tsukise
登場人物: ベリ℃+後藤中澤
内容: ベリ℃学園モノ。 舞美愛理中心、吹奏楽部のお話? 愛理一人称




●森板


『サカミチ』
作者: ミル猫
登場人物: ガキ亀
内容: 亀が一人暮らしを始める(未だ更新3レスのみ)。 亀一人称


『ぼくときみのこと。』
作者: 竜斗
登場人物: 田亀
内容: れなえり短編CPモノ。 エロあり。


『ラブ&ビーン
作者: オースティン
登場人物: 現娘。小川紺野
内容: 愛ガキリアル。 二人をくっつける為に奔走するメンバー達。 三人称


『じゅげむ』
作者: ランドスケープ
登場人物: OG
内容: 超能力を持つカオリと、同居する矢口安倍紺野で事件解決? 矢口一人称


『世界はあたしとあなただけ』
作者: ななしーく
登場人物: 石吉後藤
内容: いしよしアンリアル。 記憶喪失石川一人称


『空の色』
作者: 作者
登場人物: りしゃみや
内容: りしゃみやアンリアル高校生。 びちゃん一人称


『涙の記憶』
作者: 飛咲
登場人物: OG
内容: 中澤絡みリアル短編CPモノ。 各話メインキャラ一人称


『聖ベツレヘムの情事』
作者: Sonks
登場人物: あやみき
内容: あやみきアンリアル高校生。 三人称


『こぉるど けーす』
作者: 名無飼育さん
登場人物: 石吉里紺ジュンリン
内容: 本家ハングリーアングリーのパロディ? 三人称




●草板


『mini』
作者: 名無し
登場人物: ベリ℃
内容: ベリ℃アンリアル短編CPモノ。 各話メインキャラ一人称




●ほいく板


『世界って?』
作者: 模倣作家
登場人物: ハロプロNGPハピスタルーキーズ
内容: 人数的にスケールの大きい学園モノ。 古峰桃香一人称(たぶん…)




凄いですね、3ヶ月分とはいえかなりの数になったんじゃないかと。冬休みを挟んだのも一因みたいですね。
今回はそうですねー夢板『FAVORITE ONE』がオススメです。ベリ℃+ごちんてのが面白いですね。ごちんがどんだけ絡んでくるかはわかりませんが、そんなに脇役でもないと思います。
個人的に追うことに決めたスレは、上記のスレと
『ぼくときみのこと。』(れなえり)
『世界はあたしとあなただけ』(いしよし
『空の色』(りしゃみや)です
私、娘。小説勉強中なんつってて実際全然読まないんで、ブクマだけして忘れちゃって追ったりしないんですけど。この機会についに、上記のスレをJaneでタブ開きっぱにしておきました。←これやるとキリ無いから、とか思ってなるべく避けてたんですがここまでしないと読まねえなと思ってこれから頑張ります!
例えば気になる作者さんとか居ても、飼育wikiのその人のページだけブクマしてそれで満足して終わる、みたいな、読めよとは思ってるんですけども。そのうちね!
あ、でもここ最近で唯一読んだ娘。小説があってしゃらさんのサイトの『車椅子』ってやつなんですけど超笑った。あ、唯一じゃないや夢板フリースレのカッシーニプッチーニ2も読みました笑いました。
ちょっと楽しくなってきたので今日は娘。小説を読む日にしようそうしよう!