あぁ…

娘。小説の彼女シリーズ最初から読んでたら田中くんにめちゃめちゃ感情移入しちゃってそのあと彼女(リアル)の前でボロ泣きしたとか…orz
なにやってんの私orz
娘。小説で泣くな私orz
だってだってえりりんが…orz
でもさゆとラブラブになって良かった。本当に良かった!


なにやってんの私orz


いっこ前の記事のカップリングソート、やり直したいくらい今さゆれながキている。
とんでもなくキている。
やっぱり小説の力ってすごいですね!いしよし小説が無きゃいしよしにここまで嵌んなかったと思うし、最近6期モノばかり読んでいてれなえりに留まらずさゆれなまでとんでもなくキている。れいなは受けですね、バリバリの受け。なにあの10年に一度並みの総受けキャラ。ヤられてなんぼ的な。その昔ハロでは推しゆえに石川さんと亀が総受けだと思っていましたが、今や石川さんなんて攻めキャラ以外の何者でもないし、亀はれいな相手だとものすごく攻めが似合いますね。これはまずいことになったのだ。基本的に腐の法則としては受け度=推し度だったりするんですが、これはもしや私れいな推しになっている…?あぁ、れいなのガタガタな下前歯が愛おしい。




なにやってんの私orz