熊井ちゃんを見上げてみたい

私身長が151センチしか無いんですけど、あと5センチ背があればなぁ…とか思ってたら、それでも石川さんやまのえりより低いらしいorz
ていうか私ガキさんよか小っさいのか…キャプとか横アリで見ても超小っせぇwとか思ってたのに私の方が小さかったワハハ。でも桃子よりはあるもんね。桃子はいつになったら背が伸びるんでしょうね。もう伸びないのかな。娘。でも5、6期メンとかわりと伸び盛りに加入した子達がちっとも背伸びてないのはなぜなんでしょうかね。ヒールが良くないのかな。それともあんまりわかんないだけで実は結構伸びた結果なのかな。こぱるは伸びてるみたいですけどね。愛キュンよりガキさんの方が背が高いなんてまさかそんな、今気付いたよびっくりだ!