チェリーパイ

道重さんというのは本当にその日のコンディションに左右されるお顔をお持ちなんですが、空飛ぶチェリーパイの道重さんは可愛かったですね。
あ、つい道重さんて言っちゃった。
普段はしゃゆぅのことを道重さんと呼んでいるんですけど、亀は亀でれいなはれいななのにさゆだけ未だに道重さん。他のハロメンもみんなブログ上での呼び名どおりなんですけど、さゆだけは道重さんなんですよね。
そもそも私以前は道重さんのことを「山口さん」だと思っていて(何か「山口さん」って顔してるから、と思ってたんですけどきっと山口出身だからでしょうね)、「道重」なのだと思い出してから、忘れないように道重さんと呼んでいるのかもしれません。
というか私は親しい人ほど呼び捨てにできないという癖を持っていて、彼女を呼び捨てにしたこともありませんし、それはつまり敬意の表れなんですけど。それ故に一推しである石川さんも石川さんですし、だからつまりさゆも推し故の「さん」付けなのかもしれません。
何となくさゆを「道重さん」と言うのがマジヲタっぽくて恥ずかしかったんですが、もうめんどいからブログでも「道重さん」で行こうかしら。
そういえばみんなリアルではハロメンのこと何て呼んでるんでしょうか。リアルでハロメンの名前呼ぶ機会なんてねーぜって方も多いかもしれませんが。


あ、そんでチェリーパイともちろんお試しかも見たんですけど、お試しかについては特にかくこと無いんですけどチェリーパイに於いて、井戸田が異常にしゃゆに近かった場面があったんですが、え?ちょっとちょっと、何やってんだこのオッサン、とマジヲタ的な心境で見てしまいました。気持ち悪くてごめんなさい。スピードワゴンとは何度も共演してるだろうし前半一緒にチーズクリームを作っていたおかげで気持ち的に打ち解けていたのかもしれませんが、男性に対してパーソナルスペースの狭過ぎる道重さんがちょっと心配になりました。よっちぃなんて常に男性への警戒心MAXなのに!