ハンアンブログ

ハングリーアングリーさんの動画ブログは更新溜まった頃にまとめて見ています。
で、いつも思うんですけど、

モヒカン(ニセ)のよっちぃかわいいよね???
PVのつるんとした方じゃなくて、このもしゃもしゃな方のモヒカンよっちぃがとてもカッコ可愛いじゃぁないですか。
あと気になっているのが石川さんのカツラ。PVと違ってなぜか前髪が長いんですよね。絶対に眉毛出てる方が良いと思うんですけど。何かさ前髪長いともっさいよね?
で、まぁそのへんが気になりつつ、ブログでライブの様子が上がってたんですけど。ああゆう小さなハコで生バンドでライブやる、っていう状況に慣れてないっぽい石川さんが、全然ノれてなくて笑いました。
よっちぃは良い感じに楽しそうでしたね。
私はあの臨場感溢れるきったない映像のライブを見て、あぁライブいいなーとか思って、ヴォーグが懐かしくなったり。
あの、埼玉県熊谷市には熊谷VOGUEというライブハウスがあって、昔はわりと名の知れたライブハウスだったと思うんですけど、何だかいつの間にかヘブンズロックと名を変えてしまって、何かもう全く誰が来てるのかとかも知らないや。ヴォーグだった頃はHUSKING BEEBACK DROP BOMBのツーマンとか最早伝説的なライブなんかもやってたりしたんですけど。昔は秩父線の人は大抵最後まで見られないという切ないお約束があったりしたけど、今は終電延びたから学生でも最後まで居られるんだろうなぁ。いいなぁ現代っ子
まぁ田舎の可愛いエピソードも挟みつつ、あのつまりハンアンライブに行きてー!もみくちゃんなって汗だくんなってダイブされて胸揉まれるのとかデフォなあの人ゴミが懐かしい。でもヲタ怖い!もう私若くない!とか言っといて何年後かには超現場系の踊りストとかになってるかもしらん。いや、無いか。