ご婚約


ミキティおめえええええええええええええええええ


庄司ティ、ミキティ、婚約おめでとう!イェイ!
フライデー出た時は正直えっ…庄司…?とか思ったけど、ヤグソと旬サマみたいにすぐ別れるかと思いきや婚約までこじつけるなんて庄司ティはなかなか真面目で誠実な男だと思うよ!
やっぱり「ハロプロ」卒業だからオッケーなんですかね。しかしめでたいなぁ!かんちゃん活動休止とか淋しいニュースがあったばかりだけども、こんなに手放しで喜べる話題は久しぶりですよ。
良かったねミキティ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しいよ何かほんとに嬉しいよ!
だってさ正直アヤカのときとか、結婚の為にハロ卒しなきゃいけなかったのかな…とか色々思ってしまうとこがあったんで、何ていうか何の勘繰りも要らずに喜べる事なので嬉しいです。フライデー以降庄司ティのことが好きになったからというのもありつつ。
とりあえずデキちゃったのかどうなのかってとこが気になってはいますが美貴ちゃんおめーー!!!!