もう一年

去年の5月に始めたこのブログもそろそろ一年も経つようです。
約一年という短い期間で3万ビューも頂きまして、こんなつまらないブログを見てくださってる方がいるみたいで本当にありがとうございます。
こんなただただ言いたい事しか言ってない、いやそもそもブログなんてそうゆうものですけど、私と彼女しか楽しめないような本当にただの独り言ブログなのに、時にはコメントまで頂けたり。
ありがたいことです。
私がブログを始めたのは、ヲタ友の居ない在宅がどうしてもハロについて思いきり書きたくて、いつも身内相手にmixi日記でちょこちょこハロネタを出していたのですがそれでは我慢ならなくなり、突発的に始めたものでした。
今でもこうして続けているのは、私の彼女への一方的な会話であり、私自身の独り言であり、私の価値観を理解してくれる人と出会いたいが為です。
ありがたいことに今では「ヲタ友」と呼べる方が2人も居て(私の認識ではてこさんとしゃらさんなんですけど。何か勘違いしてたらすみません。あとこんな私にも「ヲタ友」って名乗っていいよ!って方いらっしゃったら御一報ください。)、もうそれだけで大分満足してるんですけども、まだまだ色んな人と出会えたらなあ、と思っています。超受身なので長い道のりですが。
何かめんどくさい長文になってきましたがとにかくありがたいなぁ、と思ったんです。つまんないブログですけどこれからも目を通して頂けると嬉しいです。