どあっぷで「Bye Bye Bye!」見た

「Bye Bye Bye!」いいですねコレ!好き、結構。サビよりメロが好き。


久し振りにどあっぷ行ったので色々と見てみました。
ガッタス練習動画で岡井ちゃんと石川さんがふざけてるとこがいい!
4分20秒から↓


わっきゃないPVの長髪のかんちゃんが可愛い。

つーかわっきゃないなんてそう昔の話でもないのに、℃が超子供でびっくりした!子供の成長って早いです、ほんと。
いやでも子供な栞菜が超可愛い。もう私ロリコンだからハッキリ言いますけど、子供であればあるほど可愛いですね、栞菜と岡井ちゃんは。
まぁいくらロリコンつっても愛子とフランシスとかはあのーアレですけど。だって何かアレ子供じゃないですもん最早!
子供といえば、私りしゃこを初めて見たとき、こんなに可愛い子供が居るんだと思いました。子供の頃のりーちゃんてほんとにヤバいですよねアレ!神に愛された子ですりーちゃんは。
あと道重さんの子供時代がマジで可愛くてどうにかしてあの頃の道重さんを自分の娘にしたい!!父重と母重が心底羨ましいです。
自分が子供を持つなら絶対に女の子がいいんですけど、神木キュンみたいな子だったら男の子でもいい。
そしてこれは本当に言わせてもらいますが、
断 じ て ペ ド で は あ り ま せ ん 。