第一回イラスト企画

飼育の第一回イラスト企画、小説の投稿が終わったようです。
早まった気もするけど投票してきますた!
マジで早まった気もするが・・・そんなにうんうん考えてするものでもないですよね、うん。いいや。


全体的な感想としては、久々の企画だったので楽しかったです、と、作品少なくて淋しいです、というとこですかね。
まぁあんまり来ないだろうなぁとは思ってましたが、ここまでか、みたいな。うーん、しょうがないかー。一作目から凄い面白い作品が来たんで期待してたんですけど、結局その一作目が一番面白かったってゆう。
でも、ホントに「01 清水クン、Day by Day.」ですけど、これ凄く良かったです。あとは、まぁ「05 マネージャー」と、「03 バイバイ梨沙子ちゃん」。
「03 バイバイ梨沙子ちゃん」に関しては、オチが弱過ぎて残念でした。あの唐突さ、作者さん途中で飽きちゃったのかなと思ったくらいです。
で、ちょっとだけ気になったのが、お題のイラストのこれ

この桃子が栞菜になってたことです。
他の作品では桃子として書かれてたんですけどね。
まぁこのイラスト私が描いたんですけど、わりと桃子に似たと思ったんですけど伝わらなかったのが申し訳ねえのれす。
あとこれも描きました。

別にお題はカミングアウトとか関係無いですよね?言っちゃっていいのよね?まぁ賑やかしに、と思ってこんなイラスト描いてみましたけど使ってもらえて嬉しかったです。飼育の企画にうpしてーって言って下さった方が居たのでこんなへたくそな私ですが頑張って描いてみました。
これからまたイラストの投稿があるので、描ければ描きたいなあとは思ってるんですけど、人様の作品に勝手に絵つけちゃうのとか申し訳無くって躊躇ってます。どうしょー。
とりあえず企画が完全に終わったらまた感想とか書くと思いますので、また後ほど。