美女放談

Hatomune2009-04-07

美女放談」を見ました。番組のコンセプトによると「毎週一人の女性アイドルが〜」ってことらしいですけど、第一回がたまたま高橋さんだっただけで別に毎回ハロメンが出るってわけじゃないんでしょうかね。ハロ系の新番組だと思ってたので残念です。
番組については、面白かったです。ああやって大っぴらに内面を曝け出すっていうのは、ハロメンの内面ばかり気にしてる私には堪らなく良い番組でした。
容姿、歌、ダンス、現職に必要なスキルは全て持っている高橋さんでも、自分が好きではない。思ったことを言葉で伝えられない。
そういう部分を、「村田書店」の続き(飼育の企画で書いた予告編小説の本編)で書こうと思ってました。でも、もういいや。私の予想していた高橋さん像が事実だってわかったから、わざわざ字に起こして伝える必要ももうあるまい。
乙女座の人はとても思慮深いそうです。私の彼女も乙女座ですが、表面上無口なのに、人よりとても沢山の事を考えてる。きっと高橋さんもそうなんだと思います。それを言葉で伝えられないというのは辛い。良妻賢母の意味もわからんぐらい言葉を知らないんですから、きっと考えてることのほんの一部分しか人には伝えられてないんでしょう。亀もその類だと思います。亀は高橋さん以上に言葉を知りませんからね。その点れいななんかは、言葉を知ってるわけではないですが、自分の気持ちを伝えるのがうまい。いやうまくはないですけど、ちゃんと主張が出来る。そういう意味で、高橋さんにはずうずうしさが足りないんでしょうか。高橋さんてかなり遠慮がちな人だと思います。亀も6期オーデの時、あんまり意見とか言った事無かったと言ってました。今でも全然言えてないと思いますけど。
なんつってまた長文になってきたし疲れたのでこの辺にしておきます。小春のピラメキーノもレギュラーじゃないみたいだし、どうしよう。つっても最近今まで超頑張ってくれてたレコーダーが壊れ気味なのでレギュラーあっても逆に困りますけど。とか言って。
レギュラー下さい(T_T)