いしよしinシアトルその2

851 名前:名無し募集中。。。 [sage] 投稿日:2009/04/13(月) 12:16:39.68 0
QAレポから抜粋!
Q>ライブ前は何をしますか?

A>(人という字を←レポの方は聞き取れなかったらしい)掌に3回書いて
Hangryに抱きつきます
H> ただただ見に来てくれる人に楽しんでもらえるように考えてます


うわああああああああああああああああああああ


嘘だそんなの噓だ!!2ちゃんねるなんかに騙されないからな!在宅の私をバカにしてんのか、ちくしょう、シアトル連なんてちっとも羨ましくないんだからな、ほんとだよ!これを機にハンアン小説なんて書く訳無いんだから!抱きつくなんてどんだけ仲良しなんだよ、ホンット、いしよしいいいいいい