推し

推し、と言える人を考えてみた。とりあえず、自分用に。
好きです、と言える人達。


中澤さん 石川さん よっちぃ
れいな 道重さん 亀
高橋さん ガキさん JJ
岡井ちゃん 栞菜
熊井ちゃん りしゃこ びちゃん まあさ 千奈美


プロフィールと別段変わりませんけども!
ブログも小説もミキティ率高過ぎなのにあえて推しではありませんていう!あ、あややはあんまりハロメンとして見ていないのであえて書かない。でも大好き。あややは皆のアイドルだもの。
まぁ基本は皆大好きなんですけどあえてまとめてみました。最近めっきりベリヲタな自分が怖いです。狼情報しか無い私にとっては、娘。ヲタ=昔からアイドルヲタな人達、℃ヲタ=男女共に若い子多め・℃で初めてアイドルヲタになりましたみたいな人達、ベリヲタ=マジキチというイメージなんですけど。2ちゃんねるに踊らされてばかりいる私。でも狼が無かったらハロヲタになってなかったです、狼ってすげーな。
というか先日久しぶりに、近所の中古品店(ブクオフではない)に行ってハロのDVD漁ってたんですけど、何か知らんが超値上がっていた!!一年前までは叩き売りしてたのに!何だ?ハロ来てる?もしかしてハロ来ちゃってんの?えぇ?
それは無いか…。