しょうがない 夢追い人

なななんと夢追い人を聴いていないと言うてこさんの為にPVのキャワワなれいにゃのキャプを上げます!って何でPVでしかもれいななんだよって話ですよね!冗談なのでその内聴いてください!是非、とまで言う気はしない曲ですけども、正直な話。
今回のしょうがないwwww夢追い人wwwwwwに関しては、PVの途中でダンスシーンがちょいちょい映るんですが、なんとこぱるとみっつぃセンター!もうテレビ出演が無いからって大胆なフォーメーション変えしてきましたね!私はタカハシステムに何の不満も無いというか高橋さんとれいなセンターで8期後列の露骨なフォーメーションこそが現娘。の色だと思ってるので、これはちょっとびっくりですね。違和感ありありです。まぁもしかしたらダンスシーンが映る箇所のみなのかもしれませんけど。
つーか、どうせこはみつ押し出してくるならなぜこんな曲にしたと!なぜこれが今のモーニングだぜ!みたいな勝負曲にしなかったのかと!こんなちっとも売れなそうな辛気くせー曲でこはみつ前列とか、どんだけやる気無いんだよって話ですよ。
とか言って辛気くせー感想ダラダラ書いてもしょうがないのでこのへんでやっとれいにゃキャプを貼ります!