ハロ

彼女に最近の推しは?と聞いてみたところ舞美と熊井ちゃんだそうです。あとちょっとだけ愛理が気になるそうです。と言ってたところで美女放談の来週の予告が愛理でした。何てタイムリーな!私も今まであまり愛理を見る機会が無かったので楽しみです。娘。の推しは?と聞いたところ、高橋さんとれいなとあとやっぱり亀だそうです。ついでに「ていうか最近娘。見てないもん」と言われてしまいました。
そりゃそうだwwwwwwwwww
ハロモニやってないからwwwwwwwwwww
ってこれはマジで由々しき事態ですね。私達ヲタはライブや動画や画像で何とかハロメンの近況を得ていますが非ヲタからしたらマジでモームスって今何してんの?って感じですよね。がーん。普通にショックでした。自覚しているようで全然自覚してなかったみたいです、今の悲惨な状況を。私は誰がどう思おうとハロプロが好きだからそれでいいやとか思ったりもしてましたが、ハロプロの女の子達だってヲタだけの為に活動するのとか実際嫌ですよね、もちろんヲタはヲタで大事でしょうけど、あぁ何て勿体ないんだろう。例えばリゾナントやロッタラが出たとき私は、なぜもっと売れないんだろうとか思ったけど売れなくて当たり前なんですよね。みんな知らんもんね、テレビ出演はおろかCMすらやってないんですから。最早寺田に良曲作れとか文句垂れてる場合じゃないですね、それ以前の問題なんですね。正直真野ちゃん推してるヒマがあったら本体B℃に力入れてよって感じです。いくら真野ちゃん推したって、元からのヲタが喜ぶだけで、あとちょっと新規のキモヲタがつくぐらいじゃないですか。まぁ在宅が何言ってんだって話ですけど。でも在宅の存在イコール人気ですからね、芸能人は。