マンパワーってそれが僕らさ

今現在狼で続いている娘。のシングルを語るスレシリーズが面白いですね。
まぁ常駐してスレ全部読むとかそういうわけではないんですが、そういうことをしているってのが興味深い。
今夜はマンパを語るスレですね。
マンパは初めて聴いたときは本当に何だこの曲、とか思ったんですけどPV見て超好きになった。
あのひたすらダンスショットなPVが大好きです。衣装も良いし、よっちぃが女神過ぎるし、センターの石川さんを挟んでよしあいが踊ってるのがとても良い!
高橋さんとよっちぃを曲・ダンス共にあの位置に置いたっていうセンスに脱帽しました。ものごっついとかわけわかんねー言葉がカッコよく聴こえるのが凄い。
あとやっぱりかしましPVって神じゃね