ハングリアングリ

先日久しぶりにハロ関連の動画を彼女と見ました。たまってたハングリアングリ動画を見て、今さらながらハンアンにはまってきた。彼女もとてもいいねと言ってくれて、「やっぱりいしよしは凄い」と、二人でいると何だかパワーが増すようなそんな感じだと言っていました。最近狼のいしよしスレがクソみたいな事になってて私は遂に呆れ果ていしよしヲタなんかやめてしまいたいとか思ったんですけどそういえばそんなんいしよしには全く関係ないしハンアン動画と彼女の言葉で再燃しました、いやーやっぱりライブはいいですね。是非ハンアンライブを生で見てみたいなぁ。石川さんがスカートを手で振り乱すときが超おもしろくて良い。