何だかかんだか

一週間も経っていますね。GWだったのでもちろんハロ的なことには全然関われてなかった。GWは姉と遊んで行田市の火祭りに行って母親のとこに泊まってじーさんばーさんといとこ達に会って帰りました。超楽しかった!いとこ達がマジでもう超可愛くて超癒された。いとこの妹の方が私よりでかくなっていて、兄の方なんかまた背が伸びて180くらいありそうだった。超カッコ良くてもう私は死んだ。妹の方は今すぐピチレモン(?)とかのモデルをやるべきだと思った。二人が生まれたときから血が繋がっていることが不思議でしょうがない。見た目が上等なくせに性格まで良すぎて会う度に泣けるいとこ達。親に愛されるって大事ですねホント。
というかハロ的なことでいくとまだ愛理の美女放談を見てません。二週分。あと何だろう、というかもちろん狼もあんまり見てなかったので何があったのかよく分からない。とりあえずエッグの新ユニットがスマイレージというユニットだということだけは把握しました。あ!ミキティグータン見ました。最後のメールでまりなが平仮名だったのを見てどこまで適当だよと思いましたwあと何だろう飼育で企画が始まったら嬉しいなーとか。