愛理ちゃんの美女放談

Hatomune2009-05-13

愛理出演の美女放談を見ました。私はほんとにハロヲタのくせに超絶人気メンの愛理ちゃんのことを今まで全く知らなかったので、面白かったです。
以下感想ですが、何故かとても熱く語ってしまったうえ鳩山嫁をババァとか連発してるので隠します。
石川さんのときから思ったことなんですけど、アレもうちょっと相性考えてくんねかなぁ。前回の石川さんと相手のおばさんは、全く会話が噛み合ってなかった。石川さんの言いたい事を、相手のおばさんは全くわかっていなかったように思います。石川さんの言葉が足りないんでなく、とても相性の良くない対談相手だったと思う。今回の鳩山嫁と愛理も、いまいち二人の会話の感じにイライラさせられてしまった感じでした。というか毎回ババァがババァ過ぎる。生き過ぎたババァに、未熟な若者の気持ちなんてわからないんじゃないかと思った。あと愛理ちゃんにあんまり厳しくあたらないで下さい。愛理ちゃんはとても賢そうなので、あまりきつく言わなくても少しにおわせる程度で十分に理解して吸収する子に見えた。あと愛理がお母さんと言ってしまうたびにしつこい鳩山嫁。そんなことはすぐに自然に身に付くのだから放っておけ。あとババァがババァのくせに若い子相手に自慢ばかりするので鬱陶しかった。
初回から高橋さん・石川さんと続いたけど、今回の愛理ちゃんは所謂ゆとり。私達ゆとりでない人間からしたらゆとりは本当にバカだと思わされることばかりだけど、実際ゆとりほど賢い世代は無い。当たり前だけど。私達にはとても理解出来ないような高度な時代性が彼らにはある。そういうゆとりである愛理ちゃんと鳩山のババァは、まるで違う人間のように思えた。
あまり意見を言わなくなってしまったという愛理だけど、本来非常に自己主張の強いB型である筈の愛理だから、言いたい事は山ほどあるんだろうと思った。確かにB型の女ってとてもKYで言う事もキツいから、怖くて言葉を呑んでしまうという気持ちは分かる。キッズオーデで初めて見た愛理はとても生意気でわがままそうな子供だと思ったけど、大きくなった愛理を見たとき、まるで別人のようだと思った。言葉を呑んだことで愛理は優しい子になれたと思う。別にそれでもいいと思う。愛理ならきっとその内、言っていいことと良くないことがすぐに判断できるようになるから。この人なら何でも言えるって人が現れるだろうし。
時間が足りないという愛理。確かに愛理ほどの人気メンが仕事と学校を両立させたうえで趣味に時間を費やすというのはとても大変なことでしょう。愛理はきびきび働き続けるタイプではなく、ちゃんと休養・睡眠をとらないとダメそうだし。でも、子供の内にアイドルとしてあれほど成功できた愛理は、きっとこれからも沢山の事を残していけるんだと思う。今までの対談相手のおばさん達のように、鳩山のババァの言う通り時間はとても貴重だから、愛理ちゃんは是非頑張って色々な事をしてください。


というのが、私の感想でした。
表現力を身に付けてしまった愛理の歌なんて一体どんなことになるんだろう。私は絶対に聴きたいと思う。だから愛理ちゃんには歌い続けて欲しいし、私はずっとハロヲタを続けます。