MUJIC JAPAN

娘。出演のMJを見たよ!卓球勝負がみんな下手過ぎてびっくりするぐらいつまんなかったです!そしてあのパフューム達の娘。に対する気まずげな態度はなんなんですかね!憐れみか蔑みか同情か畏怖なのかなんんなのかわからんけども、MC側が冷めてるってのはどうかと思いました。でも歌の方はCD音源よりもずっと良かったです!ちょっと好きになりました。高橋さんが重め(若干重め過ぎですが)ボブになってましたが、正直ボブはあんまり似合ってねえんじゃねえかなと思いました。いや別に似合ってるんですけど、私はやっぱりおでこを出して欲しい!!!でこフェチの私としては高橋さんは魅せるべきおでこを持っていると思うんです。ああ…