めもめも

れなえりラジオ詳細

DJ<もしも、メンバーの誰かと付き合うなら誰がいいですか?絵里さん、れいなさんがいい。
从*` ロ´)<うおー?!
DJ<そしてれいなさんは、絵里さんがいい。
ノノ;^ー^)<えーーーっ?!
れなえり<えっへへwwwww
ノノ;^ー^)<両想い!?
DJ<この相思相愛屋!
ノノ*^ー^)<うーそぉ
DJ<いいじゃないですかこんなの、別に打ち合わせたわけじゃないんでしょ?
从;´ ヮ`)<打ち合わせてない、
DJ<それ最高じゃない
从*` ロ´)<うそやろ?絶対れいなが一緒やけんれいなって書いたっちゃろ?
ノノ*^ー^)<違うよぉ
DJ<疑ってどうすんの、いいじゃないこれ
从;` ロ´)<そんな自信無いもん、れいな
DJ<そんなことないじゃないすかねぇ、いいところあるんでしょ?とっても素敵なんでしょ?
ノノ*^ー^)<ありますよ、何かー、れいなはー、何かこう、少し見た目ヤンキーぽかったり、
DJ<www一見ね、
ノノ*^ー^)<そう一見一見、
DJ<強いところがあるっていうね、
ノノ*^ー^)<そうそうそう、で結構オープンで、どズバズバ
DJ<うんズケズケ言うところもある、ズバズバ、
ノノ*^ー^)<はい、言うじゃないですか、でもー、絶対にー、結構一番乙女なんですよ
DJ<いいねー。そういう人はそうなんですよ
ノノ*^ー^)<うんギャップ
DJ<そのギャップがね!あ、良く見てるわ
ノノ*^ー^)<見てますよ同期ですから
DJ<ユーは良く見てるYO!
れなえり<YO!
从*´ ヮ`)<れいなのも理由読んで下さいよ、口で!
DJ<ハイ、れいなさんが何で亀井絵里さんが好きか
ノノ*^ー^)<好きかw
DJ<付き合うなら亀井絵里さんがいいかって言うと、『メンバーの中で一番可愛いと思う』!
ノノ;^ー^)<えーー!
从*´ ヮ`)<wwww
DJ<ほんとだ。それに、
ノノ;^ー^)<え、ほんとにー?!
DJ<そうなんだって、どうですかこれは
ノノ;^ー^)<「自分が自分が」のれいなが?!
DJ<いやいやでもほんとそう書いてあるよ、全力で、どうどう、いや待ってほんと書いてある書いてある、
从*´ ヮ`)<wwwwww
ノノ;^ー^)<嘘?嘘?
DJ<いやほんとだって、書いてあるほら見て見て
ノノ;^ー^)<何を隠してるんですか?
DJ<いや、隣には『これ言ったら調子乗ります』って書いてある
れなえり<wwwww
DJ<だから一回調子に乗るところを見て、やっぱりなって言いたかったの!w
ノノ*^ー^)<もー、二人なんかグルみた〜い
DJ<全然違うよw
从*` ロ´)<いやでも本気で!本気で思うんですよね。何でって言われると、もう普通に顔可愛いし、
DJ<可愛いもん
从*´ ヮ`)<あと何かー、
ノノ*^ー^)<○△■×△…
DJ<ちょっと、え、何ですか?今、照れてんですか?
ノノ*^ー^)<デレデレです♥
DJ<デレデレ屋さん!
れなえり<www
DJ<でももうビックリするほど照れてますよね、ちょっと待って下さいよ、ちょっと恥ずかしいよ。照れちゃってるんだもん、こんなに
ノノ*^ー^)<今日来て良かった〜…
从*´ ヮ`)<女の子として羨ましいですよね
DJ<良い関係だわ、うん、いい。
ノノ*^ー^)<田中さん言うね
DJ<二人なんか、この、
ノノ*^ー^)<田中さん何か言いますよね
DJ<このパートナー殺し!