今週のMステ

普通のMステでした!真野てぃんが出てないからですね!グリーンデイの曲が完全にLiving EndのWho Gonna Save Us?のパクリだった件!聖恵ちゃんが意外にもかなりの小顔だった件!
最近いきものがかりのCMやってますけど、アレ毎回れいなかと思っちゃうんですよね。で、あー聖恵ちゃんかと。でもれいにゃかと思って違ったら聖恵ちゃんなんだから何にも損しないっていう、むしろれいな+聖恵ちゃんですから逆に得するぐらいの。
先日とんねるずの番組のあの石川さんとか出たことあるトークダービーですか、それに我らが矢口さんが話し手側で出演したそうですね。しかも全問正解かっさらってったっていう。彼女が見てたらしいんですけど私も見たい是非見たい。本当にヤグソは凄いと思います。