ハロと飼育の最近の色々

Hatomune2009-06-08

最近はブログのネタとしてはわりと小さなことが色々起こった気がしますが忘れかけてもいるような。何と石川さんが舞台でキスシーンを演じるそうですね!キスシーンどうのこうののスレタイを見てマジネタかヤススレか、半々ぐらいに思って開いたらマジでした。石推しのキモヲタの精神が心配です!また変な抗議して舞台潰れちゃったりしないですよねまさかねー!
ももりしゃフルーティーズ美女放談は、前編は見たんですが後編は見逃してしまいました!なので今回はキモい長い感想は書きません。次回は我らがよっちぃ出演なので絶対見ます!楽しみだなぁ!よっちぃをゆっくり観るのはとても久しぶりな気がします。
しゃゆうううううううううとみきてーのDTDXは見逃してしまったので後ほど見ます!ロンハーは見ました!ミキティが「智ちゃん」と呼んでるってのが結構衝撃。あのミキティが 川釻v釻)<ねぇねぇ智ちゃん とか 川釻v釻)<智ちゃんは? とか言ってるのかと思うと面白いですね。ちょっと萌え。
そういえば飼育の企画が終わりましたが、何か今回は自分が参加してないからかとても物足りない気持ちで一杯です。なんて言ったらとても失礼ですけども、案内板の感想も多いしわりとレベルが高かったという意見を目にしましたが私はそう思えなかった。まぁ投票はしたんですけど。01の「君が世界とチューするとき 」が面白かったです。
>愛ちゃん尊敬してるよカワイイよでもマジで面白くないよ。
ここがいいですね。
今回は相対的評価として全作品に配点しましたが、何か何ていうか支配人さんもちゃんとしてたし期待してたのに肩透かしくらった感じ。個人的にオムニバス「箱」が凄かったっていうのは完全同意ですね。箱ぐらい盛り上がりのあるオムニバス企画がまたあれば、と思ってしまいます。あ、今回は複数投稿禁止だったからぴけさんが参加しなかったんでしょうか、それが物足りなさの一番の原因かもしれません。