てゆうか

しゃゆうのDTDX見たんですけど、見たんですけど、私達のしゃゆうとみっつぃがディープキスって一体どういうこと?キスならまだしもディープキッスてどういうことですか?もう娘。の風紀はめちゃくちゃなの?みっつぃとのディープキスもいいけれど、れいにゃとか高橋さんとかジュンジュンとはしないんですか?れいなに無理やり迫って舌絡めたられいながベソかいた、とかリーダーにいつもより激しめに迫ったらつい舌入れちゃってリーダーが赤くなってた、とかふざけてジュンジュンとキスしたときちょっと舌出したら思いのほかジュンジュンのがノリが良くて超濃厚なディープキスに発展しちゃった、とかそういうエピソードが聞きたいです。我ながらよくここまで妄想できたなとちょっと引き気味です。


実際問題、ディープキスなんてしたら一番エロいのは愛絵里な気がしませんか。