新生プッチとか℃とか

栞菜のお誕生日週間てことでまたまたトップにかんにゃを置いてみました!
暑中お見舞い申し上げますのPVを見て、やっぱり少ないと思った、今キュートは6人なんだなあと思った、岡井ちゃんが可愛かった。栞菜の居るBye Bye Bye!が見たいです。
あ、何か新生プッチとタンポポが出来るらしいですね!黄金厨の私としてはマジですかという事態です。3期プッチには曲もかかんかったくせに今さら何よって感じもありますよね。ていうか2期プッチと2期タンが好きすぎてどうしたらいいのかわからない。
まぁでも楽しみだなあ!悲観しても面白いことなんていっこも無いですから、とりあえず楽しみにしようと思います。ミニモニはリンリンがリーダーになったことくらいしか知らないんですけど、ていうか狼に常駐してても情報は気になることしか目に入らないってのがもう大変ですね。
つーか今狼覗いてみたらこんなスレがあって開いてみたら、梅さんがソロで「Ray」に載るってマジですか、遂に梅さんのあのビジュアルが活きた仕事が回ってきたわけですね!オメ!


あとたまたま見たこの亀のOPVがとてもいいです。何がいいってサニーデイサービスの曲がめちゃくちゃいい。