腐ってんな私


なんか高橋さんが金髪にしたとかなんとか、まぁ照明の影響であって金髪ではないんでしょうけども、明るいのは似合ってていいですね。おじぎ見てみたらだいたいこんな色っぽいですね。よくよく見ればちょっと明るくなった程度ですね、残念。



さてシングルは出たばかり、おじぎブログも終わってしまい次に娘。を見られるのはいつなんでしょうねえ。7月はLAに行ってるんですよね。何か最近娘。ヲタ過ぎるので暫く見られる機会無いとか結構死にそうなんですけど。どうでもいいけど今日初めてgifというものを作ってみました。音楽戦士を見てどうしてもこれgifつくりてーーーと思ったシーンがあったのでつくってみましたウヘヘ。暇だなあ。さいごにジュンジュンが首傾けるのがめちゃくちゃエロくてもうキスしようとしてるようにしか思えません助けて!