久々に小説書いた

Hatomune2009-06-30

幻板のいしよし遂に完結させたよ!凄いな私おめでとう!正直ちゃんと終わらせられる自信無かったんですけどわりと満足いくかたちで終わらせられて良かった。読んでくれてた人本当に本当にありがとうございますた、いしよし小説はまたいつか。
そしてちょっと創作意欲の湧いているうちに色々片付けてしまおうと思って、結構前に書いて眠ってた話をフリースレに上げてきました。これは普通に続きものとしていつかスレ立てようと思ってたんですけど冷静に考えて私がそんなに書き続けていけるわけないじゃんと思いフリースレに置いてきました。四期の話です。ああ三人称って苦手。何かキモくなってしまう。レスもらえて超嬉しかったです、やっぱり四期も四期ヲタも不滅だなあ。
そしてそして私遂に、草板にみきえりスレを立てました!ヲタ復帰してすぐにハロモニでみきえりに嵌って、OPVまで作ってしまうほど何気に大好きなみきえりで遂にスレ立ててしまいましたいやっほう!石矢保のいやっほうじゃないよ!正直ストックそんな無いし、草板ですらスレ消費できる自信は無いんですけど、まあ50レスくらいいけばいいやという気持ちで書いていきます。で、恥ずかしいから名無しで立てたんですけど早速「作者が誰か分かった気がする」と言われたので(ということは私もレスしてくれたのが誰か分かってしまった気が…)もう次からコテハンで書こうと思います。いやぁでもやっぱり読んでくれてる人が居ないとモチベーションがね、ほんとレスってありがてえです。しかもみきえりとか誰が読んでくれるんだって感じなんですけど、頑張ります!