久々のラップキター

なんちゃって恋愛聴きました。イントロからAメロサビまでいっても私にはしょうがない夢追い人と泣いちゃうかもと何にも変わらん、つまらん、としか思えませんでしたわりと評価は良いみたいなんですけどいつまで辛気くせー曲作り続けるわけよ、とゆいたいです。いや別になんちゃって恋愛を否定しているわけではないです、シングルとしてどうなのって話であって、だってさあ桃子のお言葉じゃないけど私みたいな人生に挫けてる人間が元気になれるような曲を作ってよって思うんです。ガキさんが「最近の曲は大人っぽいのが続いてて淋しい、明るく元気な歌を歌いたい」って言ったそうじゃないですか、初期からの娘。ヲタでメンバーでもあるガキさんがそう言ってるのにつんくってば何なの?いいよ、別にカッコいい曲作るのは大歓迎だよSONGSとかさすっげー良いもん、プラチナ9DISC良かったよ、でもみかんみたいの聴きたいんだよ私は。いや私がどうだって知ったこっちゃねーけど、ガキさんやれいなが歌いたいって言ってんのに、そういうのは汲んでくれないの?私達のガキさんがだよ?娘。を愛してやまない娘。の架け橋であるガキさんがですよ!れいなの場合は私にもグルジャンみたいの歌わせてーって感じなんでしょうけどガキさんはきっと、メンバーみんなでワイワイ楽しいの歌いたいってことなんでしょう。ガキさん
まあここまでボロクソ言いましたがシングルが出たこと自体嬉しいし聴きますし頑張ってほしいです以上!