栞菜脱退

やばい。ちょう悲しい。ショックですとても。マジで本気で戻ってくるって信じてた私がバカなの?そうなの?結構好きだったのに℃推してなかったから栞菜のことはまだよく知らないまま去ってしまいました。これから勉強します。そして知れば知るほどちょっぴり悲しくなってしまうんでしょうか。とりあえず今はとても悲しいです。でもヲタ嫌いで有名(狼ソース)だったかんちゃんの方はもうヲタに会えなくても悲しくないんだと思います、それが逆にちょっと救い。きっと後悔しないでしょうから。
いつでもどんな時でも私達にはなにひとつ、本当のことは分からないんですよねぇ。例えば関係者だとしたって、かんちゃんの気持ちなんてわからないし。だから脱退という悲しい二文字だけを受け入れる事しか出来ないんですけど、結構ショックなので、もう暫くブログ休むかも…とかいって超嘘ですけど、ああ、何かどうしたらいいんだろう。うまく考えがまとまらないです(いつもだけど)。とりあえず今日は寝るわ。そして明日から更新のたびぐちぐちと淋しさを吐露するんではないでしょうか。さようならまたいつか。