続・美勇伝

まだ栞菜について色々考えてしまいます。そして他のメンバーともいつかは会えなくなってしまうんだとか思うともう落ち込みっぱなしでした、昨日は。
まじで暫くブログ休もうかと思っていたんですけどハロプロは私を休ませてはくれないようで、とりあえず何だこれ



この夏私は全力をもってして続・美勇伝を応援していきたいと思います


めちゃめちゃテンション上がりました。他のユニットの編成も見ましたが、とにかくこの続・美勇伝には震えがとまらん、何だこの面白最高な組み合わせは!道重さん→石川さん、ジュンジュン→三好、りしゃこ岡πて感じでイメージぴったりですね。ネットに繋げるたび栞菜のことばっかり考えてしまって本当に落ち込んでたのにこの続・美勇伝ちゃん達のおかげでとても元気が出ました本当にありがとうございます。これは本当に是非動画で見てみたいんですけど映像化はきっとありえないんでしょうね。残念。でもこの画像と事実だけでも満足です。