さゆ生誕

おめでとう道重さんおめでとうもう20歳ですかー初めて見たときは中学一年生だったのにね、てことは?何年だ?2003年だからもう6年も経ったんですね。初めて見たときはまさかこの子を推すようになるとは思ってもみませんでしたがしゃゆ好きだよしゃゆぅ私は未だに道重さんが妹にならないかなあとか思っているど変態なわけですけれど、でもやっぱりいつまでも道重さんは私と彼女の道重さんで居てほしいなあと思います、ええ変態ですけど他の多くのさゆヲタよりはよっぽど健全だと思っています。最近のバラエティにおける道重さんの身の振り方はどうも心配で腑に落ちない感じなんですが頑張ってるので応援しています。娘。コンデビューの際はきっとピンクTを着ていきますと誓います。これからもどうぞよろしく。