BSウェンズデーJ-POPといいともとなんちゃって恋愛PV

見ました。
なんちゃって恋愛は衣装がいいですね衣装が!可愛い!私白と黒だけで構成されたものが異常好きなんでリゾナントに続き今回の衣装大好きです。ちっちゃいハットまでついてて超可愛いですね!お人形さんみたい。ドール的な。こないだのロンハーでmisonoが高橋さんの名前出したとき、全然知らない衣装の写真が出てきたのであれ何だこの写真と思ったらこれだったんですね。しかもmisonoが可愛いゆって出してきたらほんとに可愛い写真だったのでそのときはウケました。


そしてそのなんちゃって恋愛初披露のウェンズデーJ-POP!トークも歌も長くて良かった。高橋さんと亀の買い物狂エピソードが微笑ましかったです。買い過ぎた荷物の間でひとり縮こまってる亀とか超萌えなんですけどなにそれ超見たい!そして夢追い人のイントロんとこの伝言ゲームは何回見ても良いですね!なぜ間にラブマが挟まったのかがよくわかんなかったけど。どうせ昔の曲やるならラブマとか恋レボとかもう飽きたからDHOMとかサマナイとかやって欲しいよ!その辺ならわりとみんな知ってるじゃんね!


そしていいともー!しゃゆキター!しゃゆぅとタモさんが並んで座ってるーー!何かタマンネー!そして中澤さんきたー可愛い36歳きたーヤスきたやぐきたよっちぃきたーー!
なんで( ^▽^)出さないの?
とかまあ一応石ヲタの私は思ってしまいますが面白いこと言えないからしょうがないか。(←あとでよくよく考えてみたら今はマランドロでしたね) しかし中澤さん怖いネタばっかりでもうそんなんみんなわかってんだからいいじゃん、よっちぃとかやぐとか05年07年まで居たんだからもっと現メンにも興味が湧くような繋がるような話してよ、と思ったのは贅沢なんでしょうか。キズナもまだ見てないけどどうせそんななんだろうなあとか思う。解散したわけでもないのに、昔を懐かしむのはまだ早くない?現役で引き継いで頑張ってる子達も居るんですよ。OGががんばってきたのだって知ってるけど、今を無きもののように昔ばかりにスポットライトを浴びせるのは淋しいです。とか現メンヲタすぎて困る。加護ちゃんに対するOGの反応が面白かった。


いやー先週末からなんか怒涛の娘。ラッシュでしたね!ほんとにありがたいことです。今は26時間前夜祭の動画待ちです。