れなえりが仲が良すぎて困る



ノノ*^ー^)<いや、れいなは本気ですよ
なにその自信wwwwwほんとずるい女ですよね亀はw
从 ´ ヮ`)<逆に愛を感じます
MだよれいなそれはMだよ!


いやぁたまらん、これはたまらん。
なんかこの二人の「こいつなら嫌われてもいいから何言ってもいいや」とか思い合ってそうなとこが好きです。しかしいつのまにこんなに仲良いんでしょう。れなえりにこんなに興味持つまでは普通に不仲だと思ってたんですけど(だがそこが萌え)、何かふつーに仲良いですね。でも最近は特に良いんじゃないでしょうかね。素晴らしいことです。どSりんはどんどん開発されるべきだと思います。そのうちライブのMCとかで派手にれいなを踏んづけてほしいです。そして足蹴にしたれいなにつば吐くマネして笑顔で罵ってみてほしいです。そしてそこにさゆも加わり「れいなはココが感じるの?w」とエロッキスレの再現を、とまではさすがに無理ですけどそんな感じでお願いします!