梅さん卒業…だと…?


リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ


とかだったら面白いですけどね。
何だか私がのんきに実家に帰っている間に梅さんの卒業が発表されたそうですね。まだ狼でも見てないし公式も確認してないので実感湧きませんが、そうですか卒業ですか。正直私は℃のことは殆ど知らないまま今日まで来てしまったので、梅さんが卒業すると聞いてもなんだかなあという感じです。私の℃の一推しは岡井ちゃんで、二推しは栞菜です。それはずっと変わりません。もしかしたら栞菜は一推しだったかもしれません、それくらいかんにゃ活動休止→脱退はショックでした。だからか、私はその時突然に℃への興味を失ってしまったっぽいです。もちろん暑中お見舞いとかいいなあと思いますけど、もちろん次のシングルも出たら聴きますけど、何か。
梅さんはモデルやったらいいとヲタも言ってたし私もそう思ってたので、その道を目指すと言ってやめたんならこれは、良いことだと思うんです。梅さんももう18だというのに、いつまでもハロに縛られているメリットなんか無いじゃないですか。舞美みたいにお仕事あるならともかく。ヲタはかわいそうだけど梅さんにとっては、モデルになれなかったとしても、ハロから離れるだけでプラスになるんじゃないかなと思ってしまいます。だから卒業発表は全然悲しくありませんでした。梅さんにはただただハロ卒をエンジョイしてほしいと思います。