何かキタ

最近クレイモアを読み始めてこれがくそ面白いわけですが、15巻までテレサ推しだったのに16巻にしてクレイモア一番のカワイ子ちゃん出たー



ディートリヒ可愛いよディートリヒ!




最近はまたわりと漫画を読んでいるんですけど、今はクレイモアが面白いです。今ごろ読み始めて良かったー、16巻まで一気に読めた。面白い漫画って続きが無いと超辛いじゃないですか。私待てないタイプだし、つーかまあこれでクレイモアは最新刊まで読んでしまったわけなんですけど…うああ…辛いわー。そういえばネウロが完結したみたいなんで、途中で止まってたからこれから1巻から読み返します。
漫画といえば先日いくえみ稜WORKSなるものを入手したんですが、うわーまじでやっぱいくえみさん超好きだわ。人生で一番影響受けた漫画家です。最近はやっぱりあのーそのそんなに面白くなくなってきちゃったんで残念ですけどやっぱり「バラ色の明日」は名作過ぎる。今あのおっきい完全版が出てて、それに描きおろしの12話が掲載されるらしいんですが、何とそれでようやくバラ色は完結なんだそうで。何か感慨深すぎるわ…。私は今でもバラ色2巻のカブ編が少女漫画史上最高傑作だと思っています。本当に私いくえみさんが大好きで、ちょっとあのー諸事情で集英社に行ったときまじで超ラッキーなことに御本人にお会いすることができまして、あれってホント超ついてたなあとか思う。やっぱり好きだから会えたんですかねえほんと凄いことだなあ。まあ超好きでも冨樫には別に会いたいとは思わないんですけどね。