なんちゃってラジオ

Hatomune2009-08-20


さゆえりれいなのなんちゃってラジオを聞きました。面白かった。
気になった箇所抜粋。



从*・ 。.・)<わかるよ。ヒーヒー言いながら食べるのが好きなんだよ
从 ´ ヮ`)<さゆ凄いよね、さゆMやもんね
从*・ 。.・)<キャ〜〜。言わないで〜
ノノ*^ー^)<やだぁ〜〜、も〜


れいなのさゆMやもんねという言い方が可愛いしさゆれな的にも微笑ましくて凄く良いし道重さんの言わないでぇ〜も何かちょっと可愛いし勝手にちょっといやらしい方向に捉えちゃってる亀がバカだし、面白かった。



ノノ*^ー^)<あー好奇心もあるしー
从*・ 。.・)<でも最近絵里もアレでしょ?辛いもの好きでしょ?
从 ´ ヮ`)<食べれるらしいね
ノノ*^ー^)<うん
从 ´ ヮ`)<ちょ何で何で、どんな心の変化?
ノノ*^ー^)<え、(強め)
从*・ 。.・)<心境の変化、ありましたか
ノノ*^ー^)<何で答えなきゃいけないの(俄然強め)
从 ´ ヮ`)<www
从*・ 。.・)<え、何で何で何で何で〜!何で、申告しながら答えないって最悪だよ!
三人<wwwww
ノノ*^ー^)<道重さゆみサイアクー!あぁぁ〜〜〜@△×■(奇声)
从*・ 。.・)<最悪だやだーウケるウケるww


亀の奇声がかなりヤバめだった。6期って仲良いですよね。れいなにS過ぎるよ亀!



从*・ 。.・)<絵里もたまにさぁ博多弁とか使うやろー
ノノ*^ー^)<れいなの博多弁ねぇ「食べりーよ」とかがね、「してきーよ」とかが好きなの
从 ´ ヮ`)<あーハイハイハイハイハイ
从*・ 。.・)<でもさぁホントになんちゃってだからぁ、上手じゃないの
ノノ*^ー^)<ちょっと寒いよね
从 ´ ヮ`)<でも何かー、冗談で言わよらんときはー、いっちゃん何か
ノノ*^ー^)<わかるわかる
从*` ロ´)<何かさ、自然に出るのはいいけど何かわざとバカにするけんれいなのことを
ノノ*^ー^)<あ、絵里のことか
从*` ロ´)<そうよ!
ノノ*^ー^)<あはは絵里そっち?やっぱり
从*` ロ´)<絵里は「なんとかとー」みたいな感じですごい嫌味ったらしく言ってくるったい何か
从*・ 。.・)<そうだねー
从*` ロ´)<そう!だけんちょっとれいな傷つく
ノノ*^ー^)<傷つくー?
ノノ*^ー^)<そっかー、ごめんね♡


「ごめんね♡」最強だな!


Download