リゾナントのガキカメのカッコよさは異常

リゾナントはれいなも高橋さんも相当イイんだけどずっと後ろに映ってるガキカメのカッコよさが洒落にならない。亀のメイクと唇と牙とか、ガキさんのuh,babyとかヤバいよねヤバいよね。振りもガキカメのが一番カッコいいの。カッコよすぎるだけに当時サビの振りには衝撃的に引いたけど。何っでそこで何か変なことんなっちゃったの?と思った。でもやっぱりリゾナントは名曲だな、とこの間姉と彼女と麻雀やりながらPVヘビロテして思いました。


そんで久々に見た14人(だっけ?)時代のシャボン玉。これDVD持ってるけど今見るとまた何か全然違うなー。すげーと思った。やっぱり大人数って全然無駄じゃないんだなと、すげー迫力。シャボン玉の加護ちゃん好き。
http://www.youtube.com/watch?v=pVkLpiPQNx4


私って何てモーニング娘。が好きなんだろうとかときどき思う。青春時代に一時でも心奪われたものって、そうそう忘れられないよね。未だにINDIAN-HiやHUSKING BEESKA SKA CLUBをしつこくしつこく聴いてしまうのもそう。いしよしでこの界隈に舞い戻ってきたのに、いしよしじゃなく娘。ばっかり追い掛けてる現状はそのせいですよねきっと。でも娘。って良いんだもん、理屈抜きに何かさ。だがしかし正直高橋さん卒業したら娘。ヲタ続けていく自信無いかも。
今はただただ06年の娘。をリアルタイムで知らなかったことが悔しくて仕方が無いです。セクボとアンビが好きすぎて辛い。06年の道重さん可愛いなあ。どの動画見ても思うけど、亀ってあと2、3センチ足が長かったらもっとすげーカッコいいんだと思う。仕方ないけど勿体ない。高橋さんの背があと3、4センチ高かったらアイドル界の歴史が変わっていた説は私の持論。(いや背があったら宝塚に入ってたとかそういうんじゃなくてね!)セクボよっちぃの可愛さは異常!