明日はさゆジュンの御殿だよ!

みきえりスレ更新しました。今は道重さんのごきげんよう三日目を見ています。
昨日やっとキズナ食堂見ました。面白かったよー。加護ちゃんとかごちんとか思いっきりカットされんのかと思ったらそうでもなかったので良かった。収録を現メンが見学していたそうなので、どうせなら現メン全員よんでよーと思ったけどそれって贅沢なんでしょうか?中澤さん変わらんなぁ。始まってすぐ彼女が「なっち可愛い」と感嘆。なっち可愛かったです。いつか絶対に北斗に行こうと思いました。ありがとうキズナ食堂。ありがとう爆笑問題。ありがとう柳原さんとFUJIWARA。ありがとう徹子。ありがとうなっち、は柳原さん談。
昨日は彼女とちょこちょこ色んな動画を見た。24時間の眉無しガキさんが可愛かった。



つーかガキさん顔まで高橋さんに似てきたよどうしたガキさん



最近は泣いちゃうかもc/wの「弱虫」が好きでずっと聞いてたんですけど、初めはガキさんだってわからなくて何か高橋さんにそっくりだからでも高橋さんじゃないのは分かるから誰だか分かんなくてあ、そういや弱虫てガキさんと道重さんの曲だったな、と思ってやっとわかったくらいでした。
だからというわけでもないけど最近は愛ガキが気になります。みきれなも非常に気になります。ライブのマンパでミキティが「初恋のキスのように〜」と歌いながられいなの胸を抱くところで毎回異常にテンション上がります。マンパはPVもライブも良すぎて大好きです。


何か娘。のカップリングコレクションとかいうCDが出るそうで、これでやっと私の大好きな愛と太陽に包まれてやモーニングカレーやインスピレーションの音源が手に入るわけですね!ちょう楽しみ!




ガキさん高橋さんが大好きなんだねガキさん