みやびちゃんのおたんじょうび

雅ちゃんがもう17歳だそうですね!おめー!同時にまだ17歳なのか、とも思います。
最近はめっきりベリ℃からは離れてしまってるんですが、ピザーラのおかげで毎日雅ちゃんを目にすることができます。でもピザーラの広告は来ないんだけどなんなの!
雅ちゃんは痩せすぎなのでもうちょっとだけ太った方が全体的な細長さ(特に顔とか)の印象も薄れてもっと可愛いと思います。ボブはそんなに好きじゃないんですけどボブびちゃんに限ってはイイと思います。


つーか正直最近はほんっとにベリ℃が何をしてるのか知らなくて、こないだチャンプルがあったことぐらいしか把握できてません。ボーノが新曲出したとかほんとちらっとしか知らないんですけど何でだろう。たぶん最近は娘。の出演ラッシュで狼でもそれ関連のスレばっかだから、ベリ℃の情報が仕入れにくいんですよね。まあ無理に追う気も無いのでゆったり追いついてこうと思います。あ、ていうか栞菜か。そっか。