にちようびは

諸事情でカリガリのライブに行ってきました。超楽しかったー。新木場Studio Coastなんてもちろん初めて行ったんですけど、何かもう予想以上に青さんとか秀仁とか近くて、あんな距離で娘。コン見れたらとか思うともう!
所謂バンギャですみたいな女子がたくさん居たよー秀仁みたいな男子もけっこう居たよースタンディングのライブって待ちがまじで最高に疲れるけど始まるとほんと楽しいよね。娘。コンもいつかスタンディングやんねかなー無理だろうなあでも女子限定でスタンディングとか!やってほしい!あ、でも背が足りないから無理だわ!カリガリも前の人が退くまでずっと見にくかったよーほんと小さいって不利だわーまじで。でも最後はすっごく良く見えました。空想カニバルとかゼリーとか青春狂想曲とかブルーフィルムとか、私の好きな曲は全部やってくれたので超満足。また見られるといいなあ。ハロコンの次がまさかカリガリのライブだとは思いませんでしたが次は絶対、娘。コンがいいなぁ!


というわけでカリガリなんて行ってたのでもちろんこの週末ハロ関係全然見たり聞いたりしてませんでもあややブログは見てるよーいいよね爽やかだよね私好みですあややブログ!
これまじでよっちぃかと思った!