いろいろ

きいちゃんの弟きゃっわあああああああ!




そういえば何か石川さんが左目炎症とかって大丈夫ですかねえはやくなおるといいよね!あと遂にピザーラの広告がうちにきましたありがとうピザーラ!今度頼むかも!
娘。の次の新曲は「気まぐれプリンセス」だそうですねとりあえずタイトルからは何も想像できん!この間美女放談見てたらいつのまにやら℃も新曲出た?出る?みたいで、いつのまにやらボーノも新曲が出ていてPVのみやびちゃんの脚が相変わらずロックマンみたいでクソワロタ
ハンアンは今度はパリツアーだそうで、音楽ガッタスの新譜は出ないのかなあなんてちょっと思ったり。


ていうかていうかこれほんと一部の人しかわからないと思うんですけど、エロッキスレのかめい君が超イケメン。かめい君がイケメン過ぎて辛い。どうイケメンかってすべて想像上の妄想上の人物像ですけども、何ていうかほんと、超絶イケメンなんですよ。やべーなかめい君まじで。かめい君がかめい君じゃなきゃほんとどうなのこの男、って感じの男子なんですけどほんとかめい君なら何しても許す♡


エロッキスレ相関図参照かめい君イメージ。



個人的には常にTシャツにジーンズ希望!
ちがうんですこんなんじゃないんだけどかめい君はもっと超絶イケメンなんだけどね!