AKBの言い訳Maybeが売れているらしいね!

どうでもいいけどAKBにおけるマエアツの圧倒的人気の理由とは一体何なんでしょう?一番人気なのはわかるけど、あそこまで圧倒的な人気を獲得しているマエアツの魅力とは如何に。わかんないけど私もマエアツ推しですけど。マエアツしか知らないですけども。でも狼見てると嫌でも何人かは名前は覚えてしまいますよね、スレタイとかでね。最近うちのテレビ情報誌をB.L.Tに替えたので、主な人気メンの顔と名前が一致しました。でもまあAKBには全く興味無いんですけど、衣装が制服ってのは羨ましくてしょうがない!
テレビでBENIっていう女の人を見かけるたびに梅さんや!とか思う。
うわーー今CDTV見てたら昔のランキングで美貴様のロマモーが流れた!髪みじかいミキティはやっぱり苦手だ。継母に似ている。
ガー4や!りしゃこりしゃこ!ガー4ってかなり絶妙なメンバーなのに何なのあのやっつけ感!もったいねー!
娘。のロス特番とかしゃゆぅのおバカJAPANとか、すごく観たいものがどんどん溜まってってんのにちっとも見る時間が無い。忙しいわけじゃないですけど、タイミングが無いというか、彼女と二人でウフフアハハする為にはタイミングが。
ロス特番はお楽しみなので動画は一切見てないんですけど、どうしてもちらほら画像を見かけるじゃないですか、それでまあ娘。達が私服だったりするわけじゃないですか、道重さんと亀がワンピースじゃないですか、たまらん!やっぱり女の子はワンピースだよね、それはもう圧倒的に。亀はわりとしょっ中ワンピースですよね。いいよね。私の中での可愛い女の子のキーワードはロングヘアーとワンピースです。黒髪ならなお良し。ていうか黒髪ロング前パッツンが好きなので、萌え系?の漫画には必ず可愛い子がひとり居ますよね。ハロだと道重さんでしょうね。黒髪ロングでも前髪長くて分けてたりすると嫌なんです。これぜったい分かる人居るよね、多いよね絶対、黒髪ロングパッツン萌えの人。
だから何かそうやって考えると、道重さんが黒髪ロングじゃなかったらきっと推してないだろうなぁとか思う。本人が黒髪に拘ってる意味ってのは絶対的にありますよね。もし茶髪だったらたぶんきっと推してない。そもそもオーデ時とかは正直全く興味無いどころか若干アンチ道重的な感じだった気がするんですけど、何がきっかけで道重さんを好きになったのか全く思い出せないんですけど、やっぱり黒髪ロングというポイントはでかいなあと今更ながら思いました。亀もオーデ時は黒髪ロングだったからなあ。地下鉄りんは至高!
まあ黒髪黒髪言うてますけどでも真っ金々もすきです。高橋さんとかぜひ金髪にしてほしい。よっちぃは金髪反対派が圧倒的な気がするけど私はよっちぃの金髪好きです。でもよっちぃは茶髪かなあ。よっちぃの黒髪はあんまり好きじゃないなあ。石川さんの黒髪も好きじゃないなあ。でも金髪も似合わないから石川さんも茶髪が良いですね。
りしゃこは中学生になってしまったせいで近年はずっと黒髪ですが、はやく高校生になって明るい色にしてほしいなぁ。舞美はぜったい黒髪ですね。どうでもいいけどマイミスライムスレが43とかまでいっててびっくりした。スレ開くたびにウメパットで吹いてしまうwww