こぱるの卒業

はあ…小春が卒業かあ…ほんと箱ヲタの私はどうしたら。
でもまさか小春かーでもよく考えたら小春だよね。次はぜったい高橋さんか亀(ハロ卒)か道重さんだと思ってたので、ていうか、もうほんとに誰も卒業しないんじゃないかなーなんて思ってたんですよね。ばかだなあ私。まあでも、小春はもともと私の中で娘。よりきらりちゃんとかソロ活動の印象が強かったので、小春が卒業するという事実は悲しくはないんですけど、今の9人が終わってしまうってのがどうしてもね。道重さんとかすごく淋しいんじゃないだろうか。何だかんだでさゆこははすごい好き合ってたような気がします。
私は加入した頃のこぱるを全くリアルタイムで見ていないし(偶然オーデ合格のハロモニは見たけど)、ハロ界隈に戻ってきた頃こぱるは丁度きらりちゃんが大成功してた頃だったと思うんですよね、だから何ていうか私はこぱるに対してはタイミング悪かったんだなあと思います。まだよく知らないまま、卒業しちゃうのかぁ。
でも、本当の本当に、このまま誰も卒業しなければいいのにって思ってたから、また何年かしたらもしくはあと数ヶ月で、また誰かが卒業してしまうかもしれないんだっていう事実を突き付けられたのがすごく辛い。そうなったら次はジュンリンかもしれない。ああすごく悲しい。
発表に関してはmixiで見たぐらいでよく知らないんですけど、どうやらつんくが「卒業させたい」って言ったらしいですね。確かにつんくにとってはミラクルやとまで言い放って合宿も無しに合格させたくらいですから、絶対に卒業後ソロで活躍させたかったんでしょうかね。でもじゃあ何でモデル?まあよくわかんないし事務所やつんくの思惑などどうでもいいな。実際のとこ、こぱるはどういう気持ちなんでしょうね。みんなと離れるのはやっぱり悲しいんでしょうかね。まあそれも真実を知れることなんて無いんですけどね。うさピーで道重さんが何てコメントするか気になる。泣いちゃったりしないといいけど。道重さん道重さんでごめんなさい。