美月ちゃんの宿題くんとおバカJAPANとLAライブ(長い)

卒業発表音源を聞きました。何かなあこういうの聞いてしまうとやっぱり悲しいよねていうか飼育の存続がまじで危ないのですごく心配。書く側としてはサイトがあるからべつにいいですけど読む側としてとても困るし淋しいしどうしたらいいのかわからない。でも誉さんも言ってたけど飼育はなくなんない気がするのでそう信じていくしかないですね。小春卒業前には娘。コン行きたいな。チケどうにかしてできれば絶対にすごく行きたい。はあー色々書きたいことすごく溜まってたんだけどあんまりもうほんとPC開く前はね考えてるんですけどいざ編集画面開くと小春卒業のことばっかり考えて書いてしまうまあいいやとりあえず消化していきます。フレンドパークの感想はあとで長々と書くよ!もうそりゃ長々と!


さて先日嵐の宿題くん谷村美月ちゃんが出ていたのを見ました!
BLTのテレビ欄にはマルつけてあったんだけど、忘れてて回したときにはもう始まってたorz
美月ちゃん可愛いなあ占いとか信じるんだ意外だなあ可愛いなあとか思いながら見ていました。
嵐のメンバーが「美月ちゃん」て呼んでたのが萌え。美月ちゃんはやっぱり美月ちゃんてかんじだよね!きいちゃんがきいちゃんなように!
美月ちゃんが長縄飛びをしていて、何かすごいキツそうでもしかして意外と運動できないのかなあ、とか思ってまた萌え。もう18だか19なのに、相変わらずふくらはぎが子供みたいで萌え。
桜井くんの器用さに萌え。ほんと何でもできんだなあ。ていうか桜井くん超小顔じゃね?びっくりしました。
あ、25日だったかに放送するから騒ぎドラマスペシャルに美月ちゃんが出演するよ!まあから騒ぎの女役ってのが全然しっくりこなくてまったく不満なんですけど、でもちょうかわいい美月ちゃんを是非見てね!是非!


そして極度に可愛い道重さんのおバカJAPANを見ました。ほんと道重さん並みに運動音痴の私は見てて何か親近感というかまた逆に疎外感というか、そういうのを感じましただってさやっぱり女子の運動音痴に比べたら、男子の運動音痴なんてたかが知れてますよ。男子軍なんか私みたいのからしたら全然運動音痴のレベルじゃなかったですよ。
てまあそんなことは至極どうでもいいのですけど、道重さんほんと足遅いなあ。まったくの褒め言葉ですけどねコレ。面白かったです。


そしてそして待ちに待ったLA特番!
すごく良かったです。何が良かったって、
LAライブが亀ヲタにとって神ライブだった件。
何かずっと亀が目立ってるんですよ。もうずっと亀のターン!亀があの長髪をばっさぁって振り乱すのがすごく良いよね。ちょーかっこいいの。何かLAだからか本人もすごいテンション上がってるみたいで激しくて、とにかくLAライブの亀はイイ!亀ばっか見てしまった!ホントてこさんとかにちょうオススメですよ!特にオススメなあたりを貼っておきます!

でも出来ればユーチューブに飛んで直接おっきい動画で見てほしいですねコレは!
ていうか番組冒頭で72時間密着とかいって思わせぶりにオフショット流しやがって、始まったらぜんぜん流してくれなかったじゃないか!いやほんとバス内映像流してくれただけでも大変有難いんですけど贅沢言ってるってわかってるけどね!道重さん黄色にドット柄のワンピースがかわゆいね!ガニ股もかわゆいね!
ていうかアレですね外国行ってもヲタは日本のヲタと変わらないんですね。ヲタのあのヲタ的風貌ってのは日本特有なわけではなく全世界共通なんでしょうか。
高橋さんとLLが会場のコスプレした人達を見て何やかや言ってるとこが微笑ましかったですね。アニヲタとゲーヲタww
バスん中で道重さんがたった数単語の英語の挨拶をなかなか覚えられない、と言って焦ってるのを見て、おバカJAPANといい道重さんてほんとダメな子なんだなあwと改めて思いました。何かハロモニ@とかから妙に口が達者で頭の回転が速い子みたいなキャラになりつつあって、ちょっと出来る子的なイメージで最近見ていたような気がしますが、やっぱオーデ時もそうだったけどダメな子ですね道重さんは。やっぱりそういう方がいいですね、運動音痴だけじゃないんですよね、道重さんのダメな魅力は。
そんな道重さんが珍しく幼児に嫌われていないシーンがあったんですけど、サイン会で「SAYUMI!」ってゆったこどもがもうちょうかわいいいいいあああああほしいあの子がほしい!
まあそんな感じですごーく良かったですLA特番!面白かったーありがとうテレ東ありがとう!だいすきだモーニング娘。