自スレ更新

みきえりスレ更新しました。
何かどんどん楽しくなってきてる気がする!もしかしたら容量使い切れるんじゃないかってくらい!草板とはいえもう3分の1もスレ消費しちゃったよ、すごいな私!がんばってんな!
何かもう結構このみきえりスレはいままででいちばん好きな作品と化してきています。まあ現在進行形で書いてるものがいちばん面白くなきゃどうなんだよって感じですが、自分のことに於いても懐古厨なんで、過去の作品とかも未だにたまに読み返しちゃったりするんですが、ていうかつまり自分の作品大好きなんですけど、みきえりスレはまた完成度高いなあとか思ってます。いや自分基準ですけどあくまでも!何かみきえりとか完全に妄想上のCPじゃないですか、今なんか全く絡み無いし。いしよしとかれなえりとかリアルが充実してるCPよりも、完全に二次元なCPは好き放題書けて楽しいです。
というかそういえば、娘。小説界隈に足を踏み入れたときから小説だけでなくマンガもかこう(むしろそっちメインで)と思ってたんですけど、全然マンガかいてねえな!でもだってネタが無いんだもんね!既に小説で晒した作品をもう一度マンガでかいてみようかしら、とかいって。マンガは小説と違って晒す場が無いですからねー。サイトで細々とやっても誰も見てくれないんじゃないだろうか。実際サイトってどんな方が見てくれてるんでしょうかね、そのへんけっこう謎だよねー。飼育で私の作品を読んでくれてる人がちょいちょい見てるのか、はたまた飼育もこのブログも見てないけどたまにサイトだけ見てるよ、て人が見ているのか、はたまた一見さんだけなのか。
とりあえず気が向いたらマンガかいてブログに載せるかもしれません。と言っておいて書く書く詐欺ばっかりしてますからね、私。有言実行しようぜ、と自分に言い聞かせてみる!
未だにこのブログの読者層がまったくわからないんですが、もし同人が苦手な方が居たら落書きカテゴリの日記のときはスルーしてやってください。


と、そういえば何だかこのブログもいつの間にか57000PVとかんなってて、何かすごいなあ。そのうち1万ビューくらいは確実に私本人だと思うんですけど。まあ検索の影響もあるので、実際定期的にこのブログを見てくれてる方がそんなに居るってわけじゃないと思うんですけど、でもアンテナに登録してくれてる方とかね、居るみたいでまあコメントも頂けたり、本当にありがたいなあとか思う。見られなくていいならそもそも閲覧禁止とかそれこそチラ裏に書いたりすりゃいいわけだから、ネット上でブログを公開してるってことは、私の日記見て!!見て!!とか思ってるわけですよ。だからね、見てもらえてるってのは本当に嬉しいですね。ありがとうございます。