胸スカがここまで神曲だったとは!!!!

的な!軽く衝撃です。胸スカは曲も超好きだし衣装もPVもいいなあとか思ってたんですけど、さっきDanceShotVer見てたら、何かダンスも超良くね?とか思って。通常のPVだと振りってちょいちょいしか映んないじゃないですか。でもDanceShotVerで全部見たらダンスも凄い良かった!いいなあ胸スカは、やっぱりベリの一番は胸スカかなあ!でも笑ボーかなあでもピリリも好きだしギャグ100も大好きだしあななしも捨てがたいよな。なんて感じでベリは名曲揃いで困っちゃいますね!何かベリ熱あがってきたな!どうしよう!
ていうか胸スカの流れでスペジェネのダンスverも見たんですけど、最初んとこどセンターの佐紀ちゃんの動きがセクシーだなあ、なんて言うわけないじゃないか!何だこの幼女は!こんな動きさせられてもうかわいそうんなるわ!何となくスペジェネは胸スカより後の曲だと思ってたから、舞波も居るしびっくりしちゃいました。りしゃこかわゆいなあ!


いちおう胸スカダンスver